Clear Sky*

まったりFF14な日々

【FF14】みんなの相棒

f:id:Tubasa3:20160513183123j:image
最近、話のネタで

よく相棒相棒言われるけど、
光の戦士の相棒って、実際に誰が良いんだろう
となりまして(そんな話のサイトも見たりしまして( ^ω^ )

実際誰を相棒にしたいかなって(NPC限定)考えてみました♪


f:id:Tubasa3:20160513183544j:image
エスティニアンだったり、

f:id:Tubasa3:20160513183613j:image
しっかりしてきた次男だったり

実際考えてみたんですけど、
私は苦楽を共にしたアルフィノかチョコボかなと!

f:id:Tubasa3:20160513183823j:image
アルフィノぎゅ〜(っ´ω`c)

イシュガルドに入って、チョコボのありがたみが凄かったのでチョコボも相棒!

f:id:Tubasa3:20160513184017j:image

やっぱり色々一緒に経験してると相棒なのかな。
色々な人に相棒って言われるのは悪い事じゃないですね(●´ー`●)

あなたは誰を相棒に考えますか?