Clear Sky*

まったりFF14な日々

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【FF14】パッチ来るまでにやっておく事【自分用メモ】

こんにちは。パッチ3.3もうすぐですね!( ^ω^ )私はこれといって事前準備をするタイプではないのですが(なにして良いか分からないww取り敢えずやっておこうリスト。事件屋終わらす。アイテム増えるだろうからリテイナーの所持品整理。クラフター用素材を補充…

【FF14】最近撮ったSS

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは今日は最近撮ったスクショをペタッと!なんだかとっても楽しそうに撮れた真ギルガメッシュさん( ̄w ̄)ストーンヴィジル(ノーマル)のラスト夕陽に向かってバヌバヌ哀愁漂ってますwクラウドになりきってポーズを取るこのリワードで貰え…

【FF14】みんなの相棒

最近、話のネタでよく相棒相棒言われるけど、光の戦士の相棒って、実際に誰が良いんだろうとなりまして(そんな話のサイトも見たりしまして( ^ω^ )実際誰を相棒にしたいかなって(NPC限定)考えてみました♪エスティニアンだったり、しっかりしてきた次男だった…

【FF14】今日はメイドさんの日らしい

今日はメイドさんの日らしいと言うことで(・∀・)いろはす討伐戦でゲットしたメイド服でフォルタン家で撮影(*´ω`*)このメイド服、何のジョブのミラプリにしようかなと悩んだんですけど、竜騎士のモグ武器モグモグフォークを合わせたら、結構ぴったりです∩(´∀…

【FF14】まるでアルバム整理

スクリーンショット(スクショ)を毎日のように撮っていると、もの凄い量になります。なので私は定期的に減らすようにしているのですが…減らそうと画像フォルダーを見る↓あー!これ懐かしい。こんな事あったなぁ↓減らそうと画像フォルダーを(↓以下ループって感…

【FF14】チョコボ盛り

イデルシャイアに行ったらそこはチョコボだらけこんな写真は見たことあるけど実際に見たのははじめて( ゚∀゚)アハハ

【FF14】最近やってること

最近やってること。・金策に飛行艇で島に行ったり・ギャザラー赤貨集めをやっとはじめる・アニマ製作・黒とモンクのレベリングをほんっと少しずつ・縛りプレイ並みのタンク練習と、いうことで学者のアニマ!ナイトのアニマ!今は忍者のアニマを製作中です( ̄…

【FF14】とても久しぶりですが

過去の記事の日付を見て、かなり前の内容にびっくりしました こんにちは。つばさと申します<(_ _*)>日数が経っても私は毎日FF14をプレイしてます。また毎日一言書いて行きますのでおヒマな時に、寝る前に、ID申請中などの時にお付き合い頂ければ嬉しいです(●…