Clear Sky*

まったりFF14な日々

【FF14】最近やってること


f:id:Tubasa3:20160507000225j:image
最近やってること。
・金策に飛行艇で島に行ったり
・ギャザラー赤貨集めをやっとはじめる
・アニマ製作
・黒とモンクのレベリングをほんっと少しずつ
・縛りプレイ並みのタンク練習

と、いうことで
f:id:Tubasa3:20160507000648j:image
学者のアニマ!

f:id:Tubasa3:20160507000723j:image
ナイトのアニマ!

今は忍者のアニマを製作中です( ̄ー ̄)
謎の素材集めがキツい…
でも完成した時の喜びはひとしおなので
毎日コツコツと頑張ろうと思いますw

 これ、いずれは普通に話ししたりするのかな(笑)

f:id:Tubasa3:20160507001122j:image

最近、タンク練習しております。
友達と一緒に行く時も
自分からなるべくタンクで行かせて貰ってます

タンクはじめてまだ半年もたっていないので
周りのメインタンクの方々には力及びませんが(^^;;
タンクは楽しいロールだし、アニマ完成したし٩(ˊᗜˋ*)و
これからも周りの優しさに感謝しつつタンク練習やっていきます(●´ー`●)