Clear Sky*

まったりFF14な日々

【FF14】54

f:id:Tubasa3:20150821080759j:image

忍者が54になったので、
ジョブクエ受けて来ました(*•̀ㅂ•́)و

バトルに関しては今までのジョブクエと同じ戦い方だったのでサクッと終わりました(●´ー`●)

HPが減るとオボロさんが回復してくれるんですけど、
それがケアルでもなく、フィジクでもなくお薬なのが らしいなといつも思います♪
双剣士の時はフィジクで回復してもらった時に だよね!リムサだもんね!となんか満足した事があります(●´ω`●)ゞエヘヘ

最近愛着が湧いてきて、好きなキャラの上位に入って来たオボロさんの行動を
引き続き楽しみにして行こうと思います。゚+.( °∀°)゚+.゚可愛いよね⁉︎


ユキ姫はいつデレるんじゃ〜