Clear Sky*

まったりFF14な日々

【FF14】パッチ来るまでにやっておく事【自分用メモ】

f:id:Tubasa3:20160525062627j:image

こんにちは。
パッチ3.3もうすぐですね!( ^ω^ )
私はこれといって事前準備をするタイプではないのですが(なにして良いか分からないww

取り敢えずやっておこうリスト。


事件屋終わらす。
アイテム増えるだろうからリテイナーの所持品整理。
クラフター用素材を補充しておく。

後は毎日やってる事でいいや\(^o^)/


私はパッチ来たら、メインをガンガン進めて
それからアニマやったり蛮族やります(●´ー`●)

メインはネタバレ怖いからね…( ̄ー ̄)

あ、あとは
最近見かけないな〜って人がまたインしてくると良いなぁ(*´ー`*人)

f:id:Tubasa3:20160525062611j:image
久しぶりに極タコ行ったら久しぶりに落ちましたww