Clear Sky*

まったりFF14な日々

【FF14】メインはなんですか?

f:id:Tubasa3:20150907121510j:image

最近、メインはなんですか?と話する事が増えたのですが

私はメインジョブは学者だと言ってます(●´ー`●)

それでもPT組んで行く時は忍者で行く事がとても多いので(1人の時は学者)
ん?メイン学者?と思われてるかも知れませんが( ̄▽ ̄)


学者は楽しいし、忍者も楽しいし
きっと他のジョブも楽しいと思うので
一概にメインにこだわらずに、色々なジョブをやれたらなぁと思っています(*•̀ㅂ•́)و

他のジョブはこのときこう動いてたのか!って分かる事もありますしねw

色々やれる人になれたらカッコイイだろうなと思います( ̄▽ ̄)

禁書たまって来たので交換しようかなと思っているのですが
学者と忍者どっちのから交換しようかなと悩みます( ;´Д`)

ギリギリまで考えよう…w

f:id:Tubasa3:20150907122243j:image

初めて当たった。゚+.( °∀°)゚+.゚
4等だけどw