Clear Sky*

まったりFF14な日々

【FF14】60

f:id:Tubasa3:20150830164203j:image
なんかちょっと某夢の国みたいだなと。



と、言うことで!
忍者Level60になりました〜!\(^o^)/
やったね♪

f:id:Tubasa3:20150830164353j:image

今回のジョブクエは、ユキ姫を助けよう!
というミッションでした。

オボロさんと二人で乗り込んで助けると言う話。

f:id:Tubasa3:20150830234547j:image
ユキ姫を助けてやっと確かな信頼を得る事が出来た訳ですね(●´ー`●)

ユキ姫もアカギも他の人達も
みんな無事で本当に良かった

f:id:Tubasa3:20150830234755j:image

…オボロさんは 相変わらずのオボロさんでしたけど\(^o^)/
そこがイィ


私個人の感想だと
もう少しユキ姫との会話が欲しかったなと思いました。
信頼を得るまでの過程が急と言うか( ;´Д`)

そして無理矢理ユキ姫に関わっていく話なので仕方がないのですが
ユキ姫に翻弄されてる感が(●´ー`●)

戦闘じたいはサクッと終わるものばかりです

でも、最後のユキ姫の笑顔はめっちゃ可愛かったし
話もめでたしめでたしって終わったし
オボロのカッコイイ所も見れたし
満足してます(っ*´∀`*)っ

あと双剣士ギルドのギルマスのジャックが結構出て来たのが嬉しかったな。

ギルドをこえて関係が築けたら良いですよね

f:id:Tubasa3:20150831000017j:image
忍者Level60にするにあたり、
大変お世話になった場所での1枚。゚+.( °∀°)゚+.゚