Clear Sky*

まったりFF14な日々

【FF14】58

f:id:Tubasa3:20150827232737j:image
新生祭が始まりました!
花火綺麗〜。゚+.( °∀°)゚+.゚

今年の新生祭はビックリ!
またね、詩人さんが歌うムービーが流れて ありがとうありがとうって言われると思ったのですw

色々凝ってて楽しかった〜


ユウギリさんとイゼルのミニオンも可愛かった〜

f:id:Tubasa3:20150827233227j:image

さて、忍者が58になりました

四人で作戦会議です。
ユキ姫のお手伝いもそろそろ終わりかな。

f:id:Tubasa3:20150828071401j:image

ユキ姫のはじめて?のお使い
ひ、姫は普段お買い物は行かないもんね!

f:id:Tubasa3:20150828071545j:image
このジョブクエで初めてイシュガルドに向かいます

f:id:Tubasa3:20150828071709j:image
お前の斧はただの飾りなのか〜!
良くこれでユキ姫に付いてこれたなぁ( ;´Д`)
ユキ姫強いんだなと しみじみ

今回もフィールドに出る敵を倒して終了です

話もいよいよ佳境です
60になった時どんな展開になるのか楽しみです(*•̀ㅂ•́)و

熱い展開になると良いなー