Clear Sky*

まったりFF14な日々

【FF14】2周年

f:id:Tubasa3:20150827075414j:image

FF14 2周年おめでとうございます
私はベータ版に参加して、それからかなり間を空けて始めました。

初めて見たエオルゼアの景色はとっても綺麗で驚いたのを覚えています(●´ー`●)

FF14の前にやっていたオンゲで
少し疲れてた私にとって、
このFF14は 景色を眺めているだけでも楽しいし
色々あるけど周りの人達は皆優しいし、
今では日常に無くてはならない物になってます(*^_^*)

始めたばかりに撮ったSSを見つけたのでペタっ

f:id:Tubasa3:20150827080027j:image
このオスッテは今はサブキャラとして残っています(使ってはいないんだけど)


これから何年もFF14が続いてほしいなと思っています(*•̀ㅂ•́)و

毎日楽しませてくれてありがとう♪